メールが届かないお客様にお願い

いつもご愛顧ありがとうございます。早速ですが、注文メールや発送メールにおいて、hotmail、Yahooメール、Gmailなどのフリーメールや携帯メールドレスへのメールが届かない場合があるようです。ご不便をお掛けして申し訳ございません。お客様のパソコンのセキュリティソフトや、メールソフトの受信設定などが影響している場合がございますので以下をご確認ください。携帯電話のアドレスをお使いのお客様へ

メールアドレスを変更されていませんか?

会員情報にご登録のメールアドレスが変更されていないかご確認下さい。メールアドレスを変更された場合は、当店に登録されたメールアドレスの変更もお願いします。また、ご利用中のメールソフトで受信できるよう設定をお願いします。

迷惑メールフォルダをご確認ください。

Yahooメールなどのフリーメールアドレス、携帯アドレスの場合は迷惑メールとして受信拒否、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
お問い合わせ頂く前に、「迷惑メールフォルダ」を一度ご確認下さい。

HotmailやYahooメールなどのフリーメールでは、受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられると、数日中に自動的に削除されてしまう場合がございます。 セキュリティ対策として、メールが受信フォルダに届く前に自動で削除されてしまう場合もございますので、ご注意ください。

メールボックスの容量をご確認ください。

お客様がご契約のプロバイダーサーバーのメールボックスがいっぱいになっている場合、新しいメールが受信できない場合があります。その場合はサーバー内の不要なメールを削除してください。

その他

以下のような原因も考えられますので、心当たりのある場合はご確認をお願いいたします。

  • メールソフトの振り分け設定により別のフォルダにメールが入っている。
  • メールサーバーに受信拒否設定がしてある。

原因が当てはまらない場合

お手数ですが弊社までご連絡頂けますようお願いいたします。

https://cart.amakusa-moringa.com/contact/index

よかったらシェアしてね!