モリンガファンミーティングat銀座

2018年2月28日

上天草市は2月11日、東京都内のイベントスペースで「上天草市物産品商品試食会」を開催、天草モリンガファームも新商品「あまくさ南蛮ティー~海の色~」と「モリンガGABA」を紹介するため銀座へ!


会場では弊社商品のファンの方と顔を合わせて交流できる「ファンミーティング」も開催されました。

 

HPの告知に応募した中から選ばれた20人の愛用者を招待し、上天草市特産物のよさを訴求するとともに、来場者アンケートを実施し消費者が支持する商品の積極的な展開を図ることを目的に開催されました。上天草市生産加工業数社の商品の試食も提供されました。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、立ってる(複数の人)、テーブル、室内

会場はおしゃれなカフェのような雰囲気で、参加者の皆様は、プレートに盛られた上天草市の物産品(梅肉ポーク・天草大王・パール柑・エビ・ちりめんじゃこ・湯島大根・アナゴ・コノシロ等)を使った料理に舌鼓を打ったり、南蛮ティーの彩りにうっとり、写真に納めたりされていました。

 

天草モリンガファーム四方田徹社長(=写真中央)は「ファンミーティングの機会を設けて頂き、参加してくださったお客様、また、関係者の皆様に感謝致します。これを機に皆様がモリンガの事、ひいては上天草市を周知していただけると嬉しいです。あまくさ南蛮ティー海の色は、天草を訪れた皆様に、来てよかったと思われるおもてなしのひとつとしてご提供していきたいと構想を重ねて作り上げたお茶です。ホッとリラックスし、長旅で疲れた目を癒す効能と、目が覚めるような青色、そしてレモンを加えると赤く変化するサプライズをお楽しみください。」と挨拶しました。

また、「モリンガGABA」も好評で、新商品に対する感想や質疑応答など、活発な意見交換がなされました。

「あまくさ南蛮ティー~海の色~」と「モリンガGABA」大好評でしたよ~!