粒を増やしてみてください。

以前「出物」(でもの…出物腫物ところ嫌わず…の、出物です^^;)の「におい」に悩まれているご愛用者様に食べのもで、匂いの強いものを食べると出物のにおいも強くなる時があります。

とお話したことがありました。

しばらく経って再度お問い合わせをいただいたのですが、匂いの強い食べ物を食べなくても出物のにおいが改善されず、お悩みになっていました。

さらには健康診断で悪玉コレステロールの数が減っておらず、中性脂肪も高い。

お話を聞いて(読んで)いると乳酸菌プラスは1日10粒飲んでいらっしゃるとのこと。

きっとその方には10粒では足りなかったのかなと思います。

裏ラベルに書いてある飲み方(10粒~15粒)はあくまで目安であり、弊社商品はモリンガの加工食品なので分量に決まりはないのです。

名前はモリンガサプリやモリンガサプリ乳酸菌プラスという商品もありますが、サプリメントの類ではありません。ややこしくて申し訳ないです。

法にのっとってラベルを作るとこのような書き方になってしまうのですが、これは今の健康維持したい方の適量で、気になることがある方は1日に召し上がる量を増やせます。

モリンガで舌癌を克服した「奇跡のモリンガ」の著者大山知春さんはモリンガパウダーを1日10gほど召し上がっていらっしゃいました。

弊社のモリンガサプリで換算すると50粒以上。

すごい量です。

そこまですると飲むのも大変なので、20粒くらいでいかがでしょうか。それでも十分な変化が期待できます。

また、これまでの私自身の経験からですが、しっかり飲んでいるからといってモリンガに頼りきりではいけないと思います。

例えば、お食事の時に使う調味料や油を、原料がオリーブオイルだけのオリーブオイルに変える。

塩は海水を原料にした塩に。(岩塩より海水だそうです。)

砂糖は白くないものに。(とうきび糖や甜菜糖おススメです。わたしははちみつやオリゴ糖です。)

調味料を変えるだけでもとずいぶん変わってくると思います。

コンビニ弁当や保存のきく市販の食べ物には少なからず添加物が入っておりますが、神経質になると何も食べられなくなるので、食べていいと思います。

ただ💩としてしっかり排出しないと「体に悪いほうの添加物」は体内に蓄積されてしまいます。

食べたら出す。

なかなか難しいとは思いますが、しっかり気を付けたいところです。


ここからは体験談です。

私は1日25粒飲んでます。

朝晩12~3粒ずつ飲みます。
単純計算で30粒飲めば他の食事はとらなくてもよいくらいいろんな食用成分が取れます。
あ、お腹は空くので食事はもちろんします^^
今は週に2回ほど運動しています。
前日モリンガを飲んで健康診断を受けたところ「優秀!」といわれました。


※ 20粒~30粒飲んでいる人は健康診断の数値を見るのが楽しみとおっしゃいます。

1日20粒飲んでいたところ、2週間後の検診で数値が正常範囲に近づきました!
以来、毎日20粒飲んでいます。

持病を持っているので、ひと月に1回血液検査をします。
次の検査結果では先生に褒められました!


嬉しいお声をありがございます。みなさまも飲む数を増やしてみられてはいかがでしょうか。

余っている方特にチャンスです。毎回感想を頂ければその都度500P プレゼントできます。

お安い方の緑のラベルのサプリに変更もできます。

お気軽にご相談ください。

本来なら匂いの強いものもたまには食べたいですよね。にら・玉ねぎ・ニンニク・納豆・脂の乗ったお肉…

質の良い食事と少しの運動、質の良い睡眠が基本だと思います。
私どもはそのお手伝いができればうれしく思います。


よかったらシェアしてね!