2020年年末のご挨拶

2020年12月31日
今年も天草モリンガファームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
世界中で未曾有の事態が起こった2020年。
異常気象や未知のウイルスとの戦いで、多くの人々が悩み、苦しみ、疲弊し、日常生活にも大きな影響があったことと思います。
 
一方で、一人ひとりがそれを乗り越えるため、新たな価値観を見出し受け入れるきっかけとなった年だったのではないでしょうか。
 
弊社と致しましても、新型コロナウイルスの感染が拡大する中、皆様の"今"に寄り添いながら、「天草モリンガファームにできることは何か?」を考え続けた年になりました。
 
その中で、昨年中止になった、モリンガについて学び、触れ、味わうことの出来る『バージンモリンガ収穫祭』につきましては、万全の対策ができ、安心して楽しんでいただけると判断できたタイミングで、より魅力的なものを計画し、お知らせします。
 
来る2021年、天草モリンガファームは15周年を迎えます。
日頃より弊社の存在意義は、「日本の皆様を健康にする」ことだと考えています。
 
機能性表示食品『モリンガGABAパウダータイプ』を、お子さんも召し上がりやすい打錠タイプで発売すべく計画中です。
 
これからも微力ながら全国を元気にできる会社になれるよう、天草モリンガのチーム力を活かして社員一同精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
 
天草モリンガファーム
 代表 四方田 徹