モリンガGABA~ご愛用者様のお声~

最近よく売れています。

モリンガGABA

☆「夜中必ず目が覚めていたのに眠れるようになって、「最近顔色がいいね」と言われます。」

☆ストレスだったのでしょうか。モリンガGABAを飲むようになって友達から「なんかいいことあった?明るくなったよね。一時期機嫌悪そうだったから仕事忙しいのかなって心配してたんだよ」と友達から言われました。」

☆「ここのところ、気分が滅入ることが少なくなりました。」

など、うれしいお声が届きます。

私も試しに飲んでみました。

寝入りが深く、目覚めがよく、次の日1日気分よく過ごせました。

これもモリンガに含まれる成分GABAのおかげかなと思います。

☆1包パウダーのまま薬を飲むみたいに流し込んだら上あごにしばらく残っていた。水を飲んでも取れなかったので粒状になってたらありがたい。

とのお声も…(^^;

モリンガGABAは細かいパウダーとはいえダマになったり底に残ったりするので、私はウォーターボトルに水とモリンガGABAを1包入れて、よく振ってから飲むようにしています。

最近可愛いボトルも100均やセリアに豊富に取り揃えてあって、若い人や女子もモリンガを取り入れやすくなりましたよ。

昼食時、スープやカップ麺に混ぜれば、野菜を食べる機会が少ない人の野菜不足解消にもひと役買ってくれる優れもの。

なんてったって50種類以上の栄養素が含まれているモリンガですから(*^▽^*)

午後からのお仕事も効率よく捗るかも!?

よかったらシェアしてね!