商品について

サプリメントについて

1日食べる量を教えてください。

特に決まっていませんが、初めての方は、10~15粒をかまずに水またはお湯でお召し上がりください。

子供に飲ませていいですか?

はい。3歳以上でしたら1日、3~5粒です。

効果的な飲み方と量はどのくらいですか?

食品と同じなのでとくにありませんが、朝食前10粒、夕食前10粒のんでいます。 ※感じ方には、個人差がございます。

食後に飲んでもいいですか?

はい。モリンガはお薬ではございませんので、お好きなタイミングでお召し上がりください。  

効果を早く感じたいのですが、いつ飲んだらいいですか?

食品と同じなのでいつが良いというのは特にございません。気になるところがおありでしたら少し多めに召し上がってみてください。

ダイエットしたいので、効果的な飲み方はありますか?

モリンガはお薬ではございません。ダイエットを頑張る方には補助的な食事とお考えください。糖質と脂質控えめで栄養バランスの良いお食事、適度に息が上がる程度の運動に加えてモリンガをお召し上がりください。

モリンガ茶について

モリンガ茶は、1パックどのくらいの量までのめますか?

目安は、500ml~1ℓです。

お好みの濃さでお召し上がりください。

煮出して飲んでいいですか?

おすすめは、50度~80度くらいのお湯を、急須やマグカップ等に入れてお召し上がりください。

(ビタミンCは熱に弱いといわれるので、沸騰したお湯は弊社ではおすすめしません。)

モリンガパウダーについて

モリンガパウダーには何が入っていますか?

国産(九州産)モリンガパウダー100%です。

モリンガラクテックには何が入っていますか?

国産モリンガパウダー60%、水溶性食物繊維39%、有胞子性乳酸菌1%です。 (水溶性食物繊維の原料は、コーンスターチです。有胞子性乳酸菌は、緑麦芽から分離した乳酸菌です。)  

モリンガパウダーの1日量目安はどのくらいですか?

食品なので用量は決まっていないのですが、最初は少なめ(小さじ1杯)からお召し上がりください。

パウダータイプはお料理にも彩を添えます。料理やお菓子の生地に混ぜて調理なさるとより一層美味しく召し上がることができます。  

※国産モリンガパウダーは、モリンガの葉のみをパウダーにしています。

モリンガオイルについて

モリンガオイルは化粧品ですか?

はい、リニューアルし、化粧品として販売しております。

種から搾っただけですか?

はい。種から搾っただけのオイルです。
使用感には個人差がございますので、 最初は、プッシュポンプを1回押してお試しください。

モリンガオイルは国産ですか?

いいえ。インド産です。

※気温が下がると白く固まりますが、自然のものなのでご安心ください。
温めると元に戻ります。

モリンガの種について

配送について

ゆうパケットは、翌日届きますか?

ゆうパケットは、ポスト投函ですが、お届け地域と配送状況により翌日~7日ほど かかる場合がございます。お急ぎの場合は、飛脚宅配便(880円)をおすすめします。

購入金額が5,000円未満ですが、代金引換でお願いしたいです。

はい。可能です。手数料合計は1,210円(手数料内訳:送料880円、手数料330円)でございます。※ただし北海道と沖縄は送料1,430円+代引き手数料330円で1,760円となります。

当日発送受付は何時までですか?

午前10時00分までにご注文完了いただきましたら当日発送可能です。 午前10時00分以降の受付分は翌営業日発送となります。

発送メールが届きましたが、ゆうパケットの発送状況が確認できません。

ご心配おかけして申し訳ございません。 商品発送日から2~3日以降にお荷物お問い合わせよりご確認いただけます。

下記URLからお荷物のお問い合わせが出来ます。(お手元に出荷番号をご準備ください。)https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

お支払い方法について

NP後払いが利用できないのは、なぜですか?

NP後払いよくあるご質問

NP後払いの振込用紙をお届け先に同封してください。

ご登録住所以外へのお届けの場合(お届け先の宛名がご本人様の場合も) 振込用紙は、後日ご登録住所へ郵送されます。

※お届け先にお振込み用紙を同封ご希望の場合は、お手数ですが下記URLよりご連絡くださいませ。

 https://cart.amakusa-moringa.com/contact/index  

定期コースの支払い方法を変更できますか?

はい。マイアカウントにログインしていただいて 定期・頒布会お届けの確認・変更→定期・頒布会お支払い方法の変更へお進みください。 お支払い方法の右横にお支払い方法変更ボタンがございます。 そちらから変更をお願いいたします。 楽天ペイを利用したご注文のお支払い方法を変更することはできません。 キャンセ ルをお申し出いただき、改めてお客様自身にてご注文ください。  

クレジットカード決済ですが、領収書を発行してもらいたいです。

大変申し訳ございません。弊社では領収書の発行は行っていません。 クレジットカード決済の場合、お買い上げ明細書が領収書の代わりとなります。 購入された商品を経費計上する場合、利用明細書に発行者・宛名・金額・日時・購入内容が 明記されていれば、領収書の代わりとしてお支払いを証明できます。

定期コースについて

お届け周期を教えてください。

1ヶ月ごと、2ヶ月ごとからお選びいただけます。

定期コースの内容とお届け周期を変更したいです。

発送予定日の5日前までにご連絡をお願いいたします。
ご連絡は、お電話または下記URLよりお願いします。

https://cart.amakusa-moringa.com/contact/index

発送予定日を確認したいです。

メールアドレスをご登録いただきましたら、 発送予定日の7日前にご案内メールでお知らせいたします。または、フリーダイヤル0120-456-990までお問い合わせください。

発送メールが届かないです。

ご契約中の プロバイダによっては、「迷惑メール」と判断されてしまうケースがございます。 恐れ入りますが、同様の状況が続く場合は一度プロバイダまでお問い合わせください。 メーラーで受信拒否設定をされていた場合は、 以下送信元アドレスからのメールを 受信できるようにご設定ください。

info@a-moringa.com

先月は届いたのに、今月は発送準備メールが届かないです。

発送準備メールが届いたあと発送日の変更(翌日以降に遅らせる)を行うと、その回の発送準備メールは届きません。再度同じ回の発送日の変更を行う場合は下記URLよりご依頼ください。

https://cart.amakusa-moringa.com/contact/index

ポイントを使いたいです。マイアカウントから自分で設定できますか?

はい。設定可能です。

①マイアカウントにログイン→②定期・頒布会お届けの確認・変更→③定期・頒布会お支払い方法の変更→④ポイントを使う→⑤ご利用ポイントを入力後、必ず[変更を保存する]をクリックして下さい。

詳しくはこちらからご確認いただけます。

定期コースを休みたいです。(スキップ・休止)

1ヶ月・2ヶ月スキップは可能です。具体的なお日にちを指定していただければ6か月休止も可能です。6ヶ月以上の場合は、定期コースは一旦キャンセル扱いとなります。 ※半年以内にご連絡いただきましたら再開可能です。  

定期コースを解約したいです。

定期コース解約または停止の場合は発送予定日の20日前までに

必ずフリーダイヤル0120-456-990からご連絡をお願いいたします。

※自動送信メールへの返信、お問合せフォームから解約、停止のご連絡が増えておりますがシステム上対応できかねます。
弊社からの返信内容をご確認いただけず、ご希望日に停止が出来ないとのお声を頂戴しております。
解約と停止は、必ずフリーダイヤル0120-456-990までご連絡をお願いいたします。